優しくない嘘

君に会いに行くよ。

ちなみに、美味しいご飯が食べたいだけだよ。

君に会いに行くよ。

ちなみに、美味しいご飯屋さんの情報を手に入れて、別の人と行く時の参考にしたいだけだよ。

君に会いに行くよ。

ちなみにセックスしたいだけだよ。

君に会いに行くよ。

ちなみに、セックスをして、後で変なセックスする女がいたって人前でネタにしたいだけだよ。

君に会いに行くよ。

ちなみに、自分より不幸そうなやつを見て、優越感や安心感に浸りたいだけだよ。

君に会いに行くよ。

ちなみに、自分より不幸そうなやつに、人生がうまくいくコツなんかを話して自分の凄さを認めさせたいだけだよ。

君に会いに行くよ。

ちなみに、自分より成功してる奴に同情を誘うようなことを言って、媚びて、金づるにしたいだけだよ。

君に会いに行くよ。

ちなみに、自分より成功してる奴をおだてて、それを真にうけて馬鹿みたいに喜ぶ顔が見たいだけだよ。

君に会いに行くよ。

ちなみに、迷っているやつに、優しく、もっともらしいことを言って、依存させて、自分の思い通りにしてコントロールしたいだけだよ。

君に会いに行くよ。

ちなみに、迷いなく進むやつに、厳しく、もっともらしいことを言って、不安にさせて、自分の思い通りにしてコントロールしたいだけだよ。



君が、「素直じゃないね」って言っても、君に会いに行くいろんな理由を何度でも言うよ。

君が、「どうでもいいよ」って言っても、君に会いに行くいろんな理由を何度でも言うよ。

君が、「冗談でしょ」って言っても、君に会いに行くいろんな理由を何度でも言うよ。

君が、「面白いね」って言っても、君に会いに行くいろんな理由を何度でも言うよ。

君が、「冗談でも」って言っても、君に会いに行くいろんな理由を何度でも言うよ。

君が、「面白くないよ」って言っても、君に会いに行くいろんな理由を何度でも言うよ。

君が、「こっちだって」って言っても、君に会いに行くいろんな理由を何度でも言うよ。

君が、「あなたは」って言っても、君に会いに行くいろんな理由を何度でも言うよ。

君が、「誰かが」って言っても、君に会いに行くいろんな理由を何度でも言うよ。

君が、「人はみんな」って言っても、君に会いに行くいろんな理由を何度でも言うよ。


君が、信じてくれるまで、君に会いに行くいろんな理由を何度でも言うよ。

君が、泣いてくれるまで、君に会いに行くいろんな理由を何度でも言うよ。

君が、「わかってるけど」って言ってくれるまで、君に会いに行くいろんな理由を何度でも言うよ。

そしたら、僕も信じたいよ、君が僕に会いに来てくれるたったひとつの理由を信じたいよ。

そしたら、僕も泣きたいよ、君が会いに来てくれるたったひとつの理由に泣きたいよ。

そしたら、僕も「わかってたけど」って言うよ、君が会いに来てくれるたったひとつの理由に「わかってたけど」って言うよ。


そんなことを考えて、僕は、自室にいる君の元へ向かった。

ちなみに、君とはラブドールのことです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?