買ったオーバーオールを一度も着ずに捨てたあの娘は太陽星座が牡牛座で月星座が蟹座

※以下は占いの記事です。決めつけるような発言も多いです。それでも読みたい方だけお読みください。

「今日の僕の服装どう?」と聞くと「なんて言ったらいいのかな、うーん、あの、ダサいと思う」と言ったあの娘は太陽星座牡牛座で、月星座牡羊座。

太陽星座が慎重と言われる牡牛座で、月星座がストレートな物言いをすると言われる牡羊座。

言葉を選んでそれか。

そんな嘘を言わない誠実な君が好き。



クリスマス前に女の子を紹介してあげると、LINEで「最高のクリスマスプレゼントありがとうございます!」と送ってきたアイツは太陽星座も月星座も牡牛座。

太陽星座も月星座も物が好きだと言われる牡牛座。

かわいいかよ。

でも女の子を物扱いするのはどうかと思う。

そんなお礼を忘れない律儀な君が好き。



数人で僕の下宿に遊びに来て、僕のケーキを盗み食いし、それを他の人のせいにしようとしたアイツは太陽星座牡牛座で月星座双子座。

太陽星座が食べ物が好きと言われる牡牛座で、月星座がいたずら好きと言われる双子座。

「証拠あんのか、してないって言ってるだろ」じゃねーよ。まずその口についた生クリームを拭き取ってから言え。

「疑うのか、ひどい」じゃねーよ。ひどいのはお前だよ。

そんな面白い君が好き。


買ったオーバーオールを一度も着ずに捨てたあの娘は太陽星座が牡牛座で月星座が蟹座。

太陽星座がこだわりが強いと言われる牡牛座で、月星座が恥ずかしいがり屋と言われる蟹座。

あるけどね、テンション上がって買っちゃったけど恥ずかしくて人前で着れず、服捨てちゃうこと。

そんな内気でかわいい君が好き。


エロ用語せっさんをした時、「は」行で指が2本上がった時、「鵯越の逆落とし」と言ったアイツは太陽星座牡牛座で月星座獅子座。

太陽星座が官能的と言われる牡牛座で、月星座が派手好きと言われる獅子座。

「ピンサロ」とか「ピンクローター」とかではなく、「鵯越の逆落とし」。

そんな目の付け所が豪快な君が好き。



THE NORTH FACEの四角いリュックを「ゴミ箱」と呼んでいたアイツは、太陽星座牡牛座で月星座乙女座。

太陽星座が物が好きだと言われる牡牛座で、月星座が毒舌と言われる乙女座。

ゴミ箱はひどい。

それにしか見えなくなった。

そんな物事をいろんな角度から見れる君が好き。



「優しいんですね」と言うと、「風俗嬢はみんな優しいのよ。シャワーばかり浴びてる間に汗と石鹸と一緒に人としてのアクも体から流れ落ちていくの」と言ったあの娘は太陽星座が牡牛座で月星座が天秤座。

太陽星座が五感に関する美的感覚が鋭いと言われる牡牛座で、月星座が対人関係に関する美的感覚が鋭いと言われる天秤座。

好きです。

弄ばれたいです。

そんなオシャレな君が好き。


「オセロで大切なことはなんだと思う?角を相手より先に取ることさ。目先の駒よりも角が大事なんだ。角は相手に取られることもないし、最後に他の駒を取るのに役に立つ。不動産のようなものさ。固定資産税はかからないけどね」と4歳の孫に言った、義姉の父は太陽星座が牡牛座で、月星座が蠍座。

太陽星座が所有欲が強いと言われる牡牛座で、月星座が真実を見極める目を持つと言われる蠍座。

3歳には難しいと思います。

固定資産税とか。

そんな誰に対しても対等に接する君が好き。


神戸で一緒に飲んでいた女の子に「友達でカッコいい奴がいる」と紹介し、連絡先を勝手に教えたことを伝えた上で、「仕事があって忙しいと思うし、東京に住んでるからなかなか来れへんと思うけど、いい娘やし、暇な時、一回神戸来て会ったってくれへん?」と言うと、翌日に神戸まで来て、その女の子と会ったアイツは太陽星座牡牛座で月星座射手座。

太陽星座は、官能的と言われる牡牛座で、月星座は精神的にも物理的にも移動を好むと言われる射手座。

宅急便か、お前は。

そんな距離をものともしない情熱的な君が好き。


サウナに一緒に行った時、僕が「3分経ったら出るわ」と言うと、「じゃあ俺は3分1秒経ったら出る」と言ったアイツは太陽星座牡牛座で月星座山羊座。

太陽星座が我慢強いと言われる牡牛座で、月星座がプライドが高いと言われる山羊座。

なんの負けん気だよ。

そんな勝負師的な一面を持つ君が好き。



「食べ過ぎだ、そんなに食べるのは異常だよ」と言うと、「食いしん坊なんだから、こんだけ食べるのは正常だろ」と言ったアイツは太陽星座牡牛座で月星座水瓶座。

太陽星座が食べることが好きと言われる牡牛座で、月星座が理論的だと言われる水瓶座。

詭弁だよ。

嘘つきが嘘つくのは嘘じゃないみたいなこと言うな。

そんな理屈屋な君が理屈抜きで好き。



傘を開いて、走り、ジャンプし、おそらく飛ぼうとしたあの娘は太陽星座牡牛座で月星座魚座。

太陽星座が物が好きと言われる牡牛座で、月星座がロマンチストと言われる魚座。

なんかごめん、見ちゃって。

あるけどね、「傘で飛べるかな」て思ったこと。

そんな童心を忘れない君が好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?