見出し画像

Twitchで犬やってます。

こんにちは。私はTwitchの片隅で変な声で叫んで犬になってるゲームプレイヤー毛物、擬態(ぎたい)と申します。自己紹介というか配信紹介をいたします。

私の配信の最大の特徴を申し上げますと、

・声が変だ(100%地声で普通の声とかじゃなく、変だ)
・記憶力のメモリー領域をおかしなところで消費している
・説明が長いし喋りも遅い
・あばばばばばば(うるせえ)
・ゲームは下手くそである

という感じです。

なお、私の声を長時間耐えて聞くことができる人は遺伝子にもともと耐性が備わっているか、なんらかの事情で苦行として聞き続けた結果脳みそが汚染されてしまっている可能性があります。でも大丈夫。たぶん人間やめたレベルまではいってないよ安心してね。

そんな苦行に、俺は私は僕はわいはワシは耐えられるという猛者や強者、もしくは狂者は、もしよければ遊びにきていただけますと幸いです。
配信は下記のTwitchアドレスでやっております。
現在はBloodborneの初見プレイをしています(2022/1/17現在)

それから、時々視聴者さんからなんかいろんな名前で呼ばれていたりしますが、私が返事すれば全部それが私の名前ということになります。
よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?