応援団


今が1番最悪な状況なら
もう這い上がるしか後はないよね

粉々に砕かれた向上心も
ズタズタになった自尊心も
結局誰かに助けを求めたって
誰もあなたのことを引っ張ってはくれないの

あなたはあなたしか助けられなくて
誰かも自分しか助けられなくて
お互いに自立した状態でほんの少しだけ助け合う

おんぶに抱っこの時代は
小さなお子様の専売特許

もう誰も責任なんてとってくれないけど
もうあなたはそれだけ自由なんだよ
誰かの為に生きなくて良いし
誰かの代わりにならなくていい

無理に自分を殺さなくていいし
無理に相手に合わせなくていいよ

大丈夫よ
今までのあなたを見てるから
大丈夫よ
これからのあなたも見てるから

私はあなたの応援団
私だけがあなたの応援団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?