見出し画像

高周波の素粒子で魂を満たし、生きたまま楽園へ✨6月14日久米島はての浜大アセンション遠隔ヒーリング👼

✻こちら満員御礼です✨ありがとうございました☺︎

こんにちは、魂の覚醒コーチchiakiです。
いつもありがとうございます✨


クライエント様のお声が支えになっております
いつもありがとうございますm(__)m

6月21日の夏至という
壮大な地球の運命の日にむけて
高次元より様々なインスピレーションが
降りてきています。




『私は何者なのか?』


これはこの地球に産まれて
誰もが一度は疑問に思うこと
ではないでしょうか。

例えば 名前・性別・年齢・出身地
自分が【日本人】【人間】であること。

それは、この世の中で誰かが
「そうである」と定義したものに
乗っ取った答えです。

実は天界から降りてきたただの物質で、
気が付いたら人間だと思わされている
可能性だってあるのです。

この問いは、正解がありません。

誰もあなたが
今この瞬間認識している
『名前のついた一人の人間』
であることの
証明は出来ないし、
あなたが何者であるか
誰も知らないのです。

だからこそ、
あなた自身が自由に決めていい
ということでもあります。



『人間は、己が【こうである】と決めたものになっていく』



生まれた環境・家族・幼少期の経験、
周りの人や社会経験
ニュースや著名人など
入ってくる情報を見て
世の中がこう定義しているから
それに乗っ取って
自分は【こうである】と決める。

ーーーーーそれは、非常に狭い枠だと思いませんか?


あなたには、無限の可能性があるのです



『大切なことはシンプルです。

今地球で生きている
あなたが何者であるのか
どう在りたいのか

宇宙根源(ソース)にアクセスし
己の魂を知ること
ハイヤーセルフの声を聴き

自分で決めていくのです』


この降りてきている
今回の壮大な魂テーマに
最もふさわしい場所を見つけました。


東洋一ともいわれる絶景、美しさ。

ここは沖縄県・久米島の「はての浜」
チャネリングすると、
天使がたくさん見えます。

この場所は地球にありながら、
まさに『生きたまま楽園に行ける』
ものすごいパワースポットだと感じました

『このはての浜パワーと繋がることにより
低次の周波数を昇華し、
高周波エネルギーで魂は満たされていく。

何億・何兆個ある
素粒子(肉体・オーラ体すべて)の
一つ一つが奮い立ち
輝きが増幅増大し
よりクリアになるであろう
あなたはより透明でまっさらな魂と
出会うことになる』


『今世の人間としての
一人の人生、という枠組みでなく、
「過去世」「未来世」「先祖」「子孫」
大いなる魂の横軸・縦軸を感じるであろう。

ある意味命は
『生かされている』ともいえるし
『生きている』ともいえるし
『生きたい』ともいえるのだ

すべての万物はひとつ(ワンネス)であり
すべての源がそこにある宇宙根源(ソース)、
ハイヤーセルフとの繋がりをより強固なものにし
人間という枠組みを超えた世界へ
シフトしていく。』


今回のこのはての浜ヒーリングは、
今この現実を生きていて
chiaki、そしてこのページと
今この瞬間にたまたま出会い

心動かされるものがある方、
よりよく自分らしさはこうであると決め、
軽やかに生きていきたい!!

これからの夏至やライオンズゲートにむけて
さらに魂のアセンションしていきたい人に
受けていただきたいと思っております


その先の未来は明るいものである


こんな方に…

☑この告知文に強烈に惹かれている‼
☑魂レベルを底上げしたい‼
☑エネルギー・波動を爆上げしたい‼
☑幸せや豊かさや愛を沢山受容したい
☑超運氣爆上げしたい!!!
☑心から満たされた人生を手に入れたい‼
☑目に見えない存在と深く繋がり、
 現実での宇宙的サポートを受けたい‼‼
☑チャネリング能力・スピリチュアル能力を爆上げしたい!
☑幸運体質になりたい‼
☑ハイヤーセルフとの繋がりを深めたい‼
☑宇宙根源との繋がりを深めたい!!
☑人生の質を上げていきたい
☑ソウルメイトと出会いたい!!
☑久米島がきになる
☑はての浜がきになる
☑天使が気になる
☑うずうずする

☑chiakiのヒーリングが大好き!
☑以前chiakiのヒーリングを受けて、また受けたいと感じる
☑よくわからないけど、直感で受けたい‼‼‼ピンときた‼‼‼
☑受けたい~!!と衝動が湧き上がってくる!!!

逆に、こんな方はヒーリングを受けても
生かしにくく不向きです

☑受けたらどうにかなると思っている
☑自分自身で現実的な行動をしていく気がない
(例えば
 ソウルメイトと出会うために
 いろんな場に足を運んだり情報を取りに行くなどの
 現実的行動は必要です)
☑心身ともに大きく疲弊している方

13日はchiakiのヒーリングの中でもかなり大反響を頂いている
パワフル大浄化ヒーリングをお送りします。

・パワフル大浄化(アルクトゥルス大浄化)とは?
宇宙で一番叡智を持つアルクトゥルス星☆と深く繋がり
通常の数十倍にも相応する
大浄化ヒーリングをお届け✨
エネルギー体をごっそり大掃除します

★肉体・オーラ・土地の浄化
★今世を妨害している過去生の不要なカルマ解消
★エネルギー体に付着している
≪寄生虫・細菌・宇宙霊≫の除去

・魂の再創造
⇒魂の傷を深く癒し、
美しく輝きを増すよう再創造します
★魂の癒し・魂の強化

アルクトゥルス大浄化の伝授を受けている方のレポです✨*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
その凄まじさが伝わってきます
前半はこちら 後半はこちら


はての浜ヒーリング
メニュー一覧


A.アセンションコース

内容
☑6月13日
パワフル大浄化ヒーリング+
守護天使メッセージお伝え
(10-15分ほど通話orLINEやりとり)
(時間応相談)

☑6月14日午前中
はての浜ヒーリング

66,000円

B.プレミアムコース

内容
Aコースにプラス+
☑6月17日12:30-13:30
日本上空よりお金のブロック外し遠隔ヒーリング

(上空は次元が違います。周波数が高く
定期的に実施する上空でのヒーリングは
大変容があるといつも大大反響を頂いております)

77,000円

C.超プレミアムコース
Bコースにプラス+
☑1Day超アセンションリトリート!!!
(chiakiがあなたに今もっとも相応しい
パワースポットをチャネリングし、
オーダーメイドでリトリートを実施。
人生が大きく変容するプログラムとなります)
・1Daychiakiに相談し放題
・直にパワフルなヒーリングをお受け取り頂けます
・6月下旬~7月実施となります(日時応相談)
・場所により、別途費用が掛かる場合があります(応相談)

150,000円
(1名限定)

オプション
通話セッション30分5000円(通常11000円)
対面セッション60分10000円(通常22000円)
(基本神戸・大阪にて。
7月頭・関東出張あり
その他の場所はご相談下さい)
ソウルメイト引き寄せワーク60分10000円(通常30000円)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
申し込み方法
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

chiaki officalLINE@に
https://lin.ee/Z1pAac3

一番最初に
【久米島ヒーリング希望】と記入して
①名前フルネーム
②生年月日
③希望メニューABC
 オプション有の場合もここに記載
④はての浜にて宣言
(例・さらなる豊かな人生を歩み、
周りの大切な人と幸せになれるよう邁進していきます)
(例・仕事で◎◎の結果を出します。
そのための最大限の行動をします。見守り下さい)
⑤顔写真(任意)

を送ってください✨
(※神様に住所と宣言をお伝えするようにしてから
クライエント様の変化変容がレベルアップしました✨)

締め切り:6月13日22:30まで

※記載されているヒーリング効果に関しては
 個人差があります。
 保障するものではないこと、
 好転反応有の可能性があることを
 ご了承くださいm(__)m
※支払い方法は振込,paypalがあります
※paypalは手数料4%頂いております
※分割払い・後払いはご相談ください

※6月の沖縄は台風などの影響があり、
日時や時間も状況・交通・天候などに応じて
変更になる場合があります
その場合は事前にお伝えします(´ー`)!

【ご紹介者特典!!】
chiakiのヒーリングをご紹介してくださり、
今回の6月ヒーリングサービスご予約の方、
こちらには記載していない場所より
お2人にスペシャルヒーリングをプレゼントいたします
詳細はお聴き下さい✨
(予約時に紹介者ありと申請お願いします)

QandA

Q ヒーリングの時間帯、仕事なのですが・・

A 潜在意識に受け取りの設定をしますので、
  基本的に寝てても何してても受け取って頂けます
  より体感を感じたい方は
  意識を合わせることをおすすめしておりますが
  効果は変わりません

Q パワースポット遠隔ヒーリングってどんな感じ?

A
前回の出雲ヒーリングは、
お客様の声を総合して全体的に告知文にまとめました。
こちら
えむさんが過去のパワースポット遠隔ヒーリング、
レポートを書いてくださってます!!
配信にてお話もしてくださいました
是非ご覧になってください💛

えむさんの実体験をお話ししてくださっています👇



口コミ いつもありがとうございます!!


嬉しいことに、毎回たくさんすぎて
全て載せきれません( ゚Д゚)💦
本当にありがたいことです!!m(__)m

いつも9割の方がリピーターになってくださり、
何度もパワースポットヒーリングの方を
受けてくださってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
これからもいいものをお届けできるよう
努めてまいります!

インスタのハイライトにも口コミが乗っています

https://www.instagram.com/powerspothealing/

なぜここまで変化の口コミが絶えないのか?
それはあらゆる地に足を運びエネルギーを回していったからです。
理由はこちらの記事の冒頭に記載しております
こちら


なんと億越えのクライエント様や


うん千万超えのクライエント様










同業のヒーラーさんからも大絶賛のお声頂きました🥰






結果、健康はお金の引き寄せでもあります☺


新しい趣味ができた!芸術的感性がわかるようになった、というご報告は多数頂きます



潜在能力がさらに開花し、生産性が爆上がりした芸術家のクライエント様


女性性があがり、
自分の中に女性的な感覚が
蘇ったクライエント様


30半ばまで付き合った経験がなかったクライエント様も
運命のソウルメイトと出会いました☺




いろんなところから臨時収入💛




奇跡が現実に起きたという体感をすることで
自分がそれを許可し、
どんどん奇跡を起こすことになります








龍神が見えるようになったとのご報告も^^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?