5月15日(水)うれしい給料日



旦那観察日記35日目



先日ワイヤレスイヤホンのお家を失くした旦那は今日新しいワイヤレスイヤホンを買ってきた。さては給料日だな。

ベッドに入って秒で寝るくせに動画を垂れ流している。よりによってやかましいゲーム実況。とてもやかましい。動画が終わったらイビキが聞こえてきた。実にやかましいって福山雅治も言いそう。
仕事で疲れてるから大イビキも出るよね。お疲れ様。


関係ないけどうちでは福山雅治のことは「ましゃ」って呼んでます。




もっと関係ないけどもうすぐ誕生日なので祝ってくれたら嬉ション出ます🙂‍↕️✌🏻






へけっ🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?