見出し画像

Pococha(ポコチャ)全アイテム【2022年11月】

閲覧ありがとうございます🌻
PocochaライバーのMiMiです✨

2022.11.12現在の
🔸Pococha全アイテムまとめ画像

マイイベの為に作成したのですが、
同じように必要とされる方もいるかな?と思い、
コチラで誰でも見れるように公開させて頂きました🙌🏻


ご自由に使って下さって大丈夫ですが、
自作発言はお気をつけ頂けたらと思います🙇🏻‍♀️

また、
一言お伝えしてくれたら飛び跳ねて喜びます🤣
結構大変な作業だったので🤣

画像の表示は、
左上→左下→右上→右下
と、アイテムボックスから表示される順番になっています☺️

🟠アイテム一覧

上記には期間限定アイテムも含まれています⚠︎︎
期間が過ぎてしまったものは
アイテムボックスから消えてしまいますので、
ご注意を🙆🏻‍♀️


🟠期間限定アイテム一覧


🔸ナイトアイテム
ナイトになって応援だーっ!
団結力や絆も深まるよね🫶🏻

※ナイトに就任でアイテムボックスへ追加されます。

🔸11/1~15限定アイテム

※Pococha公式より引用


また、15日以降には
別の限定アイテムも登場🙌🏻

🔸11/15~30限定アイテム

※Pococha公式より引用

🔸星座シリーズ
10/24~11/22限定アイテム♏️さそり座
わたしは水瓶座😆♒

※Pococha公式より引用


季節毎だったり、
星座に合わせてその期間の星座アイテムがあったりして面白いですよね☺️♪

季節も感じながら、
一緒にPocochaライフ楽しんでいきましょー!😆✨

🟠最後に


MiMiの配信は下記画像タップでいけます🌻

アニソン・女性アーティスト・ボカロ等を中心に
歌って配信しています♪


🔸固定配信時間 
22:00頃~2:00頃

週5~6日で基本的に夜~深夜にかけて配信している事が多いです♪

初めましての方には1曲リクエストもプレゼント🎁していますので、ぜひ気軽に遊びに来てね🫶🏻✨

◇🌻MiMi🌻◇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?