見出し画像

昨晩はアヒージョを食べた#4

昨晩のアヒージョ美味しかった。あの美味しい油は飲み干せる!
スパークリングワインと合わせてほろ酔いで帰宅。
今朝は、9時に起きました。

今日のお仕事

いつもより1時間遅く起きたので、全ての時間がずれ込んでしまい、午前中は大したことが出来ずじまいでした。

午後からは、気合を入れて、blogを1本更新。
インスタ投稿完了です。

生活を豊かにするためにやったこと

明日の朝食用の「黒胡麻食パン」をホームベーカリで焼きました。
胡麻のいい香り。ハムやツナしょっぱい系のおかずと合いそう。サンドイッチにもすごく相性良さそう。

農家さん直売の野菜屋さんで、春菊、葉付き大根、ターサイの蕾を購入。
お野菜の新鮮さがスーパーとは違う。明らかに農家さん直売の野菜は美味しいので歩いて30分かかりますが買いに行ってきました。
いい運動にもなりました。

3食自炊。
惣菜・外食に頼らずに、3食自炊ができた。
ダイエットも意識しているから脂質は控えめ。
夕食に作った、春菊の鶏もも肉の水餃子、とっても美味しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?