本日の進捗

こんにちは、mimiです。
毎日暑くなってきました!
日中は、部屋に引き篭もりがちに。

ここ2ヶ月で色々なことを始めてきて、一旦棚卸しをしようとおもいます。
いろんなことをしないと、と思って、作業が手につかなっくなってきた部分があるので、続けていくことと、一旦辞めてみることをふるい分けをした方が潤滑にやりたいことを続けていくことにたどり着けるような気がしています。

やり始めたことを、全てずっと継続する必要もないと思うので、見直しです。ふるい落とすことによって、その分新しいことが入ってくるということもありますし。

考える期間に8月はしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?