お知らせ あるいは 覚え書き


 私の書き物を読んでくださっている方々、本当にありがとうございます。
 自分の表現したものが人目に触れることには不安もありつつも、アクセスやボタンを押して評価をいただくと、ひとしお嬉しいものなんだなと実感しています。
 あくまで趣味として、遊びとして書いているにすぎないはずなのに、気がつけば、思う以上にやっきになっていて、一人前にも、もっともっとすごいものを書こうとか、できるだけよく見せようと欲深くなってしまうことに、創作の難しさを感じています。それでも、そんなふうに夢中になれるものがあること、何者でもない私にも発表する場があること、その上、それを見てくださる方がいることは、時に心の支えにもなっていて、本当に幸せなことだなと改めて感謝を感じます。
 
 ところで、最近、アメブロとnoteと、同じものを投稿しているのもつまらないなと思い始め、作品を主体とするようなnoteのデザインも、親しみやすいアメブロの雰囲気も好きなので、noteには主に小説とかの作品を、アメブロは日々のつぶやきや考えたことなどを投稿していこうかと思っています。

 ブログというのは書き慣れなくて、どうやったらいいのか、未だに迷っていますが、温かく見守っていただけたら、と思います。気軽に遊びに来ていただけたら幸いです。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

https://ameblo.jp/cono29


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?