最近気づいたこと

私が最近こうなのかも!と気づいたこと。
私自身のメモ書きです。


・自分の感情に気づいて素直になるとすごく楽に生きることができる。

・常に自分自身に本当はどうしたいの?と尋ねているとこうしたいって思いが勝手に湧いてくる。

・矢印を自分に向けていると他が気にならなくなり、他の人や周りに振り回されなくなる。

・私は見栄なんて張ってない!って思っていたけど、よくよく自分を観察してみると、本当は周りにすごいと思ってほしくてグッズを買ったりしていた(これはインスタに載せる写真もそうなのかも)

・自分自身の感情にしっかり向き合えていると寂しさがなくなる

・自分自身と向き合いきれなくてそこから逃げたとしても、また違う形で課題が現れて向き合わなければいけない時がくる。

・がんばって生きることをやめる🟰力を抜くこと

また気づいたことがあったら随時更新したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?