見出し画像

FF16 体験版リリース!プレイしました

こんばんは。
美々です。

今日は待ちに待ったFF16体験版リリースの日でした!!
早速プレイしましたよ🤗

操作性よし、アクション簡単、ストーリーも重厚でした!!

血が苦手な人はちょっときつそうですが、気にならなーいって方は楽しめる2時間だと思います。

ちょっときつそう、というのも映像がかなりリアルです。
あまりにもリアルで、敵がキモいなと思うほど笑

オフゲーなのでできるこのグラフィックの安定感だなと思いました👍


予想外の展開もちらほら見え隠れしていたので、続きをプレイするのも楽しみです🤗


美々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?