DM問題

 だいぶDM自体は減ってきたものの、それでも月に5〜10件くらいは新たにDMが来たりして、直接書いてこそないもののそれはそれはもう性欲という性欲を剥き出しにしたものなわけでございまして。
 確かに承認欲求を満たしたいというある種の下心をもってこのアカウントを使っている気配はあるけれども、その前に私のプロフィールだとか固定だとか、そういうとこ読んでくれてもいいじゃないの…。見てもらうために書いてるんだから…。

 なーんて思う次第でふ。

 突然だけど私がDMを閉鎖しないにはいくつか理由があって、その中のひとつに「垢消ししちゃったけど戻ってきたよ、私はあの時の○○だよ!」みたいなのが来てくれたらという考えでDMを解放しているから、閉じるつもりは今のところはない。
 今回の話は「DMを送るかどうか」ではなくて、「どのような内容であるか」を趣旨としているから的外れなことは聞き入れるつもりはないので悪しからず。

 さて、
 そのDMの中で圧倒的に多いのが「会いたい」という意思表示系。
 ちゃんとパートナーがいることをプロフィールと固定でアピールしているにも関わらずそんな人にアプローチするなんておクズでおられますね??と言いたい。「おクズでおられますね」。しまったついうっかり言うてしもた草。

 さておきこんな私にでも会いたいだなどと思ってくれる諸氏がおられることに関してだけ言えば大変ありがたいところではある。
 ありがたい反面でその性欲をありのままに我儘に僕の意思だけを押し付けたい、書いてこそないけどそういう下心というか下手な鉄砲も数撃てば一発くらい当たるやろみたいな業務的ナンパ術の標的にされているのが透けて見えることさえある。なんなら「ぴーちゃんさんと会いたい」って書いたまま送られてきたことあったし。誰よその女!!じゃなくて、コピペで送ってるのバラしてくれてるからさ、そりゃ嫌にもなる。
 いや待てアレはもしかして私にぴーちゃんさんとの仲を取り持ってほしかった可能性が微粒子レベルで存在する…?

 さて、

 私は別に「会いたい」という意思表示をしてはいけない、ということを言いたいのではなくて、そういうのは心の奥底に一旦置いときなさいよ、ということが言いたいわけ。
 ハナからそういうこと言うということはつまり、「風俗行く金ないからコスパよく一発致してあわよくばセッ友に発展したらラッキー」くらいに思ってんだろうなという印象を強く受けるし、そういう言い方しかできない者は安上がりに都合いい女遊びをすべきではないと思う。

 はいどうせここで「女さんは〜w」って言うんでしょぉぉおお!!!!!

 あのさ、
 異性と二人で会う約束をする前から「そのうちこの人とは会いたいな」みたいな気持ちくらい私共女達にもあるわけでしてね?不健全にまで進むかどうかは別としてもいつそういう話が起きてもいいようにある程度の準備として髪でも肌でもとても字にも起こすべきでないトコロに至るまで果てしない時間と手間をかけて綺麗を維持していてさ、そこにさらにメイク用品だの服だの下着だのって場合によっては自分の生活を詰めてまでして準備したものたちの合計がバイト代しか収入を得ない人間から見たら莫大なお金になるような金額かけているのにどうしてメンズはそこで「コスパよく」っていう印象を簡単に持たせるような物言いをするの?????むしろなんで「低コストでアポ取りたい」っていうお気持ちを私に隠さず言うの???????頭悪いの????????

 はいどうせまたここでも「うわ女さんがなんか言うてる〜w」って言うんでしょぉぉおおお!!!!!!!!

 ま、いいけど。
 そういうことしか考えられないからタカダカソノヘンの女さんにも相手にされないんちゃうかなと思うよ。

 話は逸れてしまったがしかし。

 普段生活してる中で、当然のことながら人と接して生きてると思う。
 たとえ見た目が好みだとかすごいアピール力の強い服着てたりだとか「まるで誘っているかのような出立ちの」初対面の人に突然「コスパよくエッティな関係になりたいんで仕事終わる時間と休みの日とLINE教えてください」ってやるの?やらんでしょ普通。
 まず日常的にリプとか人が見えるところにはリアクションないのに、人から見えないところで言いたい放題好き放題なのは良くないと思うよ???
 それに何かしらの考えを基にしてDMならやって良し。という結論に至ったわけだろうから、その根拠についての持論がある方はnoteコメントもしくはTwitterのリプへどうぞ。

 再三再四になるけども、私は決して「DMすんな」と言ってるのではなくて、「誰からもみられないところで隠れて連絡を取り合おうってんだから、最低限人として、社会常識の範囲内で、常識的に使えばいいのにな、と思うわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?