見出し画像

#49.「本当の自信」がある女性とは

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、心と幸せなパートナーシップについてお伝えしています。

いきなりですが、あなたは、自信のある女性になりたいとは思いませんか?

自信のある人というのは、恋愛(婚活や結婚生活も)・仕事・趣味、どんなことにでも積極的に且つ楽しめる余裕を持って取り組めます。

こういう自信のある人たちの本当の自信というのは、

・自分には〇〇の才能・能力があるから
・自分には〇〇の実績・経験があるから
・自分は他人よりも優れているから

というようなものではなく、何が起きても、どんな結果になっても、例え思い描いた成果が出なかったとしても、

・それでも私は大丈夫だと思える
・それでも私は私のことが大好きと思える
・それでもその結果が最善だったと気付ける

というものです。

幸せな恋愛・婚活に成幸している人も、才能を生かして幸せに仕事をしている人も、趣味を極めて楽しく生きている人も、みんな最初の一歩があったはずです。

その最初の一歩目から、

・自分には〇〇の才能・能力があるから
・自分には〇〇の実績・経験があるから
・自分は他人よりも優れているから

という外側の自信があったというよりは、例え失敗や苦い経験をしたとしても、

・それでも私は大丈夫だと思える
・それでも私は私のことが大好きと思える
・それでもその結果が最善だったと気付ける

といった、自分自身への無条件の愛があるから、結果的に幸せな恋愛・婚活に成幸して、才能を生かして幸せに仕事をして、趣味を極めて楽しく生きているのです。

能力や実績、他人との比較などの外側の自信ではなく、在り方・捉え方・生き方といった内側の自信を持つこと、自分自身への無条件の愛を持つことが本当の自信を持つことであり、人生の土台を固めることです。

自分自身への無条件の愛という本当の自信を持てるようになると、どんなことにでも積極的に且つ楽しめる余裕を持ってチャレンジしていけますし、例え失敗したりなかなか思ったような成果が出なくても、焦らずどっしりと構えていられるので、やっぱりいずれ結果が出てしまうんですね。

恋愛(婚活や結婚生活も)・仕事・趣味、人生の全ての分野を底上げする自分自身への無条件の愛、本当の自信を持って、この人生をますます楽しみましょう!!

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi


◆「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!
【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓

◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」無料公開中!↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。