見出し画像

#86. あなたの運命の相手はズバリこの人です!

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、心と幸せなパートナーシップについてお伝えしています。


例えば、あなたが世界的に有名な占い師やリーディングができるような人に、「あなたの運命の相手は...意外と近くにいるみたいよ......それはズバリ、この人ねっ!」と言われたのが、まさかのまさか、あなたが直近3年で一番嫌っているチビデブハゲの鬼ブサ上司だとしたら、どう感じますか?(言い過ぎ。笑)

えぇーーーっ?!?!?Σ(''Д'')

ぜーーっったいに嫌だっ!!

あり得ないっ!!!!!!!

って、もうすんんんんごい勢いで、「それは違う!」と言いますよね?!

それを言った占い師がどれだけ当たると有名で権威があろうと、あなたが「違う!」と思えば、やっぱり違うんです。今のところは。


このように、私たち人間って、自分が求めていることがわかってないようで、実は自分が一番、自分のことをわかっています。

最近では「自分のことをちゃんと知ろう!」というメッセージが溢れていますし、私自身もそういうことをお伝えしてるのですが、これは、自分のことを(わかってないから)ちゃんと知ろうというよりは、「自分のことをちゃんと思い出そう」と言った方が、表現としては正確かもしれません。

本当は自分が自分のことを一番わかってるのに、いつの間にかまわりに合わせること、社会や一般常識からはみ出さないことが得意になってしまったがために、自分の考えていること、求めていることが一時的に思い出せなくなってるだけなんです。

でも、さっきの例のように、どれだけ「凄そうな人」にあなたの人生の答えを教えてもらおうと求めたところで、それがチビデブハゲの大っ嫌いな鬼ブサ上司って言われたら、あなたは一瞬で「違うっ!」ってわかっちゃうんです。

で、そういう時って、占い師の言っていることよりも、やっぱり自分の腹の底から出てきた「違う!」の方を100%信じるんです。

だって、絶対違うんだもんっ!!(鼻息荒めに言いたいよね。笑)

ですよね?!苦笑


よって、今日は何が言いたいかと言うと、私たち人間は誰しも、自分以外の他人から言われたことが当たっていようとなかろうと、正しかろうと間違っていようとそんなことは関係なく、結局は自分のなかから出てきた声以外では、100%の納得感と自信と確信を持って行動することができないのです。

でも、自分の腹の底から、魂の声とも言えるような確信に満ちた声で「この人が、私の運命の人だ!」って聞こえてきたとしたら、それがどんな人であろうとやっぱりその人があなたの運命の人ですし、あなたはその人と一緒になるために100%喜んで行動できるでしょう。

要は、あなたの人生の答えは、あなたのなかにしかありませんよ、あなたの内側に探しましょうねということです。

外側に答えを求めたところで、「それは違う」とか、「でもあの人はこう言ってたし」と、いつまでたってもあなたが100%納得感を感じる答えには辿り着きませんし、最悪の場合、外側の情報が多すぎて余計に混乱してしまい、ますます自分が本当はどうしたいのかを思い出せなくなってしまいます。

私も昔、占いやリーディング、有名な恋愛コンサルなどを受けまくりましたが、外側に自分の人生の答えを探している間は、ずーーっと私の現実は変わりませんでした。

ですが、外側への答え探しをやめて、自分の内側への答えを探し始めてから現実がみるみると変わっていくということになりました。

無料オンライン講座「愛トレ21」では、自分の内側に答えを探す、自分の本当の声を思い出すための第一歩となるような、基礎的な心の理論と体質改善トレーニングを配布しています。

あなたが100%の納得感、自信と確信を感じる運命の相手は、あなた自身が見つける、引き寄せるのです。

心の変化・変容を体験して、今度こそ自信や確信に満ちたパートナーシップを叶えたい方は、ぜひ無料オンライン講座をお試しくださいね!

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi


◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」無料公開中!↓↓↓

◆「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!
【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。