見出し画像

#44. 愛される女性は1日にして成らず

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、心と幸せなパートナーシップについてお伝えしています。


かなり前になりますが、私のstand.fmラジオチャンネル「33歳からの恋愛・婚活の本質」第49回放送にて、「運命の出会いはある日突然訪れる?!」というテーマにてお話をしました。

>>既に300本以上毎日放送中!Mimiのstand.fmはこちら


そのなかで、「愛される女性も習慣」ということを言いました。

「愛される女性も習慣」というのは、愛される女性の「心の在り方」は、何度も繰り返し継続して「心を整える作業」をおこなってこそ獲得していくもので、その「心の在り方」を意識しなくとも習慣にまでなってしまっている女性が、結果的に愛されているという意味です。

数冊の恋愛指南書籍を読んだだけ、1度や2度、有名な恋愛コンサルタントのセミナーやセッションを受けただけでは、あなたの彼への執着が一瞬ではずれ、自己肯定感が爆上がりし、明日から突然モテ女になるなんてことは、まず起きませんよということですね。

勉強も仕事も、スポーツや楽器、どんなことであっても、1度や2度ちょっとやったくらいで劇的に上達するなんてことはないですよね。これ、私たちみんな経験によって知っているはずなんです。

なのに、なぜか、恋愛パートナーシップ(婚活含む)においては、少し本を読んだだけ、誰かの話を聞いただけ、占いで良い結果を言ってもらっただけ、それだけで、不思議となんだか明日からうまくできそうな気がしてしまうんですね。私もそうでした。苦笑

でも、そんな気がしているのも数日間だけで、1週間もすれば、また元の執着だらけで自己否定感でいっぱいの自分に戻ってしまって、やっぱり恋愛がうまくいかない。。。というのが昔の私でした。

あなたも、心当たりはありませんか??

ですので、愛される女性になるためのどんな女磨き(外見・内面どちらも)であろうと、やはり何度も繰り返しおこなって習慣にしていってこそ意味があると、私は思っています。ダイエット(スリムな体型の維持)や美肌だって、1日や2日のことではなく、毎日の健康習慣があってこそですもんね?!

私が提供しているオンライン講座は、この毎日継続して習慣にするということにとても重きを置いていますので、無料版は21日間、有料版は70日間継続して、毎日毎日私と一緒に「心の体質改善トレーニング」に励んでいただけるように設計してあります。

「心の体質改善」と言っているくらいですから、1度や2度やったくらいで心が激変するような劇薬を仕掛けているわけではなく、毎日コツコツと「心の仕事」に取り組んでいくことで、自己愛やセルフイメージを高めていけるようなものの見方、解釈の癖を修正していく神経回路を開通させていくのです。それが開通することで、自己肯定感が上がったり執着がはずれたりして、結果的に愛される女性の「心の在り方」になれるんですね。

ですので、「愛される女性は1日にして成らず」なのです。

こういうことは学校の授業では教えてくれないので、どうしても恋愛・婚活パートナーシップ分野においては、私たちは我流で取り組み、失敗を繰り返すことで学ぼうとするんですが、学ぶことは男性心理や恋愛テクニックばかりで、自分の心の扱い方・整え方を学べていないんです。

だから、いつまでたっても自分の心(学んだ男性心理や恋愛テクニックを生かすも殺すもこの心の土台次第)をうまく扱えないまま、うまくいかない苦しい恋愛を繰り返してしまうということになっています。

愛される女性になりたいのであれば、誰かのインスタ投稿を見てるだけ、本を読んだだけ、セミナーやコンサルを数回受けるだけ、占いで良いことを言ってもらうだけでは、全然足りません。

愛される女性とは、愛される女性の「心の在り方」に意識しなくともなれている、習慣にできている人のことです。

ですので、私のオンライン講座を受講いただいている方も、そうでない方も、もし「心の仕事」を始められたのであれば、まずは習慣になるまで毎日コツコツと継続してみてくださいね!

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi


◆愛される女性の習慣!「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓

◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」無料公開中!↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。