見出し画像

2024/9/9

もうすぐ寝る時間。

こんまりさんの本を読んでいたら、片付けの発作がやってきて、
今日は帰宅後ひたすらパントリースペース?を片付けていた。
自分ではけっこう片づけたつもりだったんだけど、
息子は違いがよく分からないって。
娘はほめてくれた。

昨日あまりにもコーヒーを飲み過ぎたせいで、
今日はあんまり飲みたい気分にならなかった。
と言いつつコンビニで無糖のカフェオレ買っちゃったけど。
飲んどるやんけ。

息子の咳が全然良くならないので、
明日の夕方も連れて行くことにする。

明日は、待ちに待った通院日。
何をそんなに待ちに待ったかと言うと、
先月受けた知能検査の結果が出るのだ。
ドキドキ。
自分の特性についてしっかり聞いてくる。
やっぱり私は自分の事を知るのが好きみたい。

今日は会社のパソコンとスマホのボイスレコーダーにアウトプットしまくったから、そんなに書きたい事もないな。
この辺にしておこう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?