見出し画像

★ヘリオの星読み★無料講座


【あと1週間!】

「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」の
申込期限まであと7日だそうです!





✳︎ ✳︎ ✳︎

私がスピリチュアルな世界に向き合うきっかけになった講座。

星読みといえば12星座を使った西洋占星術が思い浮かびますよね。
西洋占星術って覚えることも多そうで
私には無理だーってとおもっていました。。

ヘリオセントリックの星読みは
「感覚で読み解いていく」というもの。

これならわたしにもできるかも!
と思って学び始めたのが懐かしいです❤️

✳︎ ✳︎ ✳︎

こんな人に向いている講座だそうです◎

・感覚で星読みができたら最高!
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・星の生み出す流れを体感で感じたい
・星が好き
・私は普通とすこし違う
・自分のホロスコープが気になる
・心を満たして生きていきたい
・感覚や直感を大切にしたい
・よく妄想する
・地に足がついた生き方をしたい
・興味があるから、無料なら受講したい

私はほとんど当てはまっていて…(笑)
欲張りな私にぴったりの講座でした。

皆さんはどうですか??


とってもオススメなので
ぜひ、登録してみてくださいね✨

無料講座での提供はこの秋のタームで終わってしまうなので
ご興味あるかたは、この機会に是非💕

こちらからページを見れますよー!

ご覧いただきありがとうございました。 このご縁に感謝です✨