見出し画像

なんでもいいので、決断して、動く


数多くのnoteからご覧いただきありがとうございます^^

こちら自己紹介となってますので、もし宜しければご覧くださいませ。



なんと今回は、

毎週月曜朝9時更新、というお決まりを破って遅れて登場です。


もしも「あれ?更新ない?」なんて思ってチェックしてくれた方、

ちょっと握手しましょう。笑



今回は「なんでもいいので、決断して、動く


皆様自身にしかない、この生き方で生きゆく。

というのを一度紙やネットに綴るなり、宣言するなりしてみては?というお話。


既にやったことある方もぜひ。

何度も綴ることで思いの強さが増しますよ。


宜しければぜひ私にお聞かせください🤗


私は、数多くの中から自分と関わってくれた人にできることがしたい。

もう、7年以上前から変わっていない。


そのために今1つのフェスを企画中で、

参加者の皆が「自分の答えを見つける」フェスを開催し、共に夢中に生きる状態を作りたく動いている。


だいぶ過去にnoteで述べた、人間関係で苦労した日々。

それを経て、

世の中の当たり前は、当たり前じゃない

という一見みんな知ってる結論を得た。


私が今自分のやりたいことに自由に舵を取れるのは、

関わってくれる方々の協力があるからである。

ならばその人たちのためにできることを自分もしたいと思うのは、

ごく自然なことではないだろうか。


先週末は青少年自然の家で子どもたちとの合宿にボランティアとして参加。

だんだんと懐いてくれる子たちと触れて、ますます自分にも活力が湧いてくる。


もちろんこれは私という人間が感じていることなので、

皆様それぞれの思いがあるはず。


ぜひ、お聞かせください🤗

それらをシェアして初めて気づくこともたくさんあるので。


その舞台を今回のフェスとして用意しているので、ご興味ありましたらこちらもお声掛けくださいね(^O^)


来週もよろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?