見出し画像

また来年になっても。

今年も無事終わりが迫った 今、毎年聴きたくなる曲がある。

My Hair is Bad の『 また来年になっても

きっかけは、YouTube で見掛けた
ent の『 Autumn Nightmare 
を聴いてからかな。

エモくて心地いい音もる事ながら…
MV に出演している男性が、まあまあタイプな塩顔!!
そして、仕草が可愛い!!

誰だろうかと、早速調べる。
こういうときの私は、非常に仕事が早いのだ。

どうやら、My Hair is Bad の Vo. 椎木しいき知仁ともみという方らしい。

そこから一通り流し聴きして、この曲を知った。という訳だ。

ちなみに私は
『 塩顔以外に、人権は無いと思え 』
と言っちゃうくらい、塩顔男子が好き。

余談になるが…
キングオブ塩顔は、黒髪 × 向井太一くんだと思っている。

特に、横顔が好き。
かっこいい。好き。好き 大好き。

ここまでで、『 お前は、人を見た目で判断するのか 』と非難されそうだが…
『 こちらが一方的に認知しているだけの関係なんだから、顔で選んで何が悪い!塩顔正義! 』くらいには開き直っている。
ともあれ、そのおかげで、毎年定番になるくらいの素敵な曲に出会えたのだし、私のイケメン塩顔レーダーもなかなかのものだ。

汚名返上に、歌詞 載せておくね。

私は、この心情。
…待ってろよ!ハッピーエンド!!

せーのっ ワンツースリー ワンツースリー 動き出す
大変そう 難しそう くらいがいいんだ
これがバッチリ終わったら なにか食べに行こうぜ

ずっとハッピーエンドばかり待っている
今年も無事 終わりが迫った
今年も少し 残り少しだけ 頑張ってみる

また来年になっても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?