見出し画像

noteはじめました。

はじめまして、mimiと申します。

7さいの息子と、ジャニーズが誇るSnowManの渡辺翔太くんのモンペです。

自身のお仕事ブログで趣味について熱く語り過ぎているので、すみわけの為、noteを始めることにいたしました。

今後は、こちらで遠慮なく(あれでも控えめにしていたんです)愛を語り散らかせるのかと思うと...!!!!う、うれしい...!!!!

という訳ですので、

これまでお世話になっている方も、初めましての方も(ほぼこちらでしょうが)、気が向きましたら覗いて頂けますと嬉しいです♡

*お写真は、夏旅行(スタートダッシュで夏休み開始早々に行ってきました)で参拝した来宮神社さまの、ハートのはっぱたち~

ご覧いただいたあなた様にも、愛のおすそ分けです♡

mimi




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?