見出し画像

タロット占い【2月28日】

おはようございます。


《今日の一枚》


鳥タロット:愚者

複雑な思いを抱えながら、現実と立ち向かってきたことと思います。

人は、「善い悪い」「好き嫌い」「得か損か」、と二項対立で考えがちです。高い崖の上から見下ろす視点を持つわたしは、それだけではない世界があることを知っています。

物事を説明できない場合、人は常に言葉でもって安易に問題を切り抜けようとする。

『高等魔術の教理と祭儀 教理篇』

タイパやコスパなどに象徴されるように、結果だけを求め、過程を軽視する傾向にある現代は、わたしにはしんどい時代なのかもしれません。
そして、今いる場所も……。

わたしにふさわしい場所へ。
ここでの学びはおしまい。
感謝の気持ちと共にお別れし、さあ、進もう。

「ごきげんよう」



ルノルマンカード:指輪

〈キーワード〉結婚、契約、固い絆、別離、離婚


幸多き一日となりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?