見出し画像

タロット占い【2月16日】

おはようございます。


《今日の一枚》


鳥タロット:RP7

思いつめた空気が流れます。

わたしの中の二人のわたしが囁きかけます。
「もう十分。先へ行くときだよ」
「いや、まだ納得できない。だから、もう少し手を尽くしてみたい」

理性をまとっていますが、本当のわたしは自由奔放。動き回りたくてうずうずしています。

動かない現実を動かすには、思い切った行動が必要なときもあります。周りに合わせて小さくまとまり、本当のわたしを封印してきたようです。
今いる場所が窮屈なら、外の世界を冒険してみましょう。

今日は、お金には慎重に。
奮発して買った果物が全然甘くないなど、がっかり感が。それすらも楽しめる余裕があるかどうかにかかっています。



ルノルマンカード:庭園

〈キーワード〉会合で結ばれる新しい絆、交流、人脈、自然


幸多き一日となりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?