見出し画像

繋がってる

めちゃくちゃ繋がってる!って振り返って今思う。
昨日のお昼、タイミングのこと考えてたら、昨日の夜、またタイミングがバッチリあった出来事があり
本当に繋がってるなーって思う。

昨日はたまたま行きたかった近所のお店がお休みで、中途半端な場所まできてしまったからもう街に行こう!となり、絶対ここではタクシーつかまんないだろうってところで、運良くタクシーがつかまり、街でご飯食べながらのんでた。
彼はもう1件バーに行くって言ってたんだけど、私は明日も仕事だし帰ることに。
ひとりでトボトボ歩いてたら、大好きなねーさまがたと遭遇!
街に出てるのはインスタで知ってたんだけど、まさか会えるとは!
ってことで合流して大人なバーへ。
そこでお肌の話になったんだけど、シミやらたるみに悩んでるって話をしたら、最近ハマってる乳酸菌のサプリがある!って教えてもらった。

本当に最近はしみ、たるみ、ほうれい線に悩んでて、私は絶対しない!と決めてた美容医療まで検索し始めたから、ほんとにどうにかしたいと思ってるんだな、自分。と改めて自覚してた。
そのねーさんがほんとうに綺麗で、そんな人がはまってるなら私も試してみたい!ってなって。
今度紹介してもらう予定。

自分が注目してるものって、実はその情報がどんどん寄ってきてる。
けど、それに気付けるか、キャッチできるかどうかはまた別の話だと思う。

私自身、またここで自分の内側を見つめるようになって、また前のような感覚を取り戻してきてて、だから自分に今必要な情報に気付けるのだと思う。
しっかりとキャッチしていきたいな。

また楽しみが増えた。
やっぱり美容が好きだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?