見出し画像

ここ最近のこと

なんだかんだでバタバタな日々だった今週末。
ゆっくりじっくり向き合う時間がなかなか取れずだったけど、大好きなみんなとの時間が楽しかった🤍

バタバタだと家のことがおろそかになりがち。
みんなどうやってるんだろう?ってほんとに不思議に思う。
スキマ時間サクサクっと終わらせるのかなー。
すごいなぁ。

これにさらに子どもがいたらと思うと…
世のママさんたちは本当にすごい。

ここに戻ってきたGWなか日の5日。
今日はなんだかぐったり。
3日、4日とハードだったからなのか、気疲れしたからなのか。。
今はゆっくり1人の時間を過ごしてる。
グジグジしてたんだけど、ご飯食べたらちょっと元気でた!
単純すぎる!でもそれがいい!
今日はバイトだけどさっさと帰ってきて、明日に備えたいなーって言っても明日も朝から車がないし雨だからできることはないのかもしれんけども。

とここでまたまた日付は変わり6日の夕方。
結局お昼過ぎの14時からしか車使えずそこからジムへ。
来週も1日中車使えない日がありそうでイライラ。。
ジムで運動したら、ようやく気持ちが落ち着いてきて、昨日のお客さんから聞いた話を思い出した。
その方はたまーにしかこない方なんだけど、社長さんで、他の社長さんとのつながりとかもあるから、ビジネスチャンスの情報に詳しくて、昨日はその話を私に教えてくれた。
そんな具体的な話までしてもらったことなかったから、やっぱり風はその方向に吹いているのだと改めて思った。
マヤ暦でいうと、もうすぐ私の赤の時代が始まるらしく、準備期間なんだろうなーって感じてる。あと5年ぐらいで突入するらしい。

ビビりの部分が出てなかなか挑戦できないのだけども、私の派遣社員生活も丸3年が経ち4年目に突入するから、リハビリ期間もそろそろ終了かなーと。
ビビりながらもチャレンジしていく方が、私としては楽しいのだと思う。

この1年で準備していけたらいいなと思ってる。
興味があることや、勉強したいことに、バイトでもいいから入ってみて学ぶところからなのかな。
アンテナ張っていこう!

脈絡なしの日記みたいになっちゃった。
明日はGW最終日!
楽しもう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?