見出し画像

非日常

今年はもうすでに、2回目の飛行機が決まっている。
1回目は冬に行った沖縄。
2回目は夏の東京。
コロナ渦の3年間、飛行機に乗って旅行行くことがなくて、たまらず去年は5月に福岡に行ったんだけど(女一人、3泊4日のきまま旅

元々旅行が好きで、なのにずっとずーっと飛行機乗れてなくて、もうフラストレーションがやばかったから、去年久しぶりに飛行機乗った時はテンション上がった!

彼はなぜか飛行機に乗っていく旅行にいきたがってなくて、なかなか一緒に行けなかったんだけど、今年の1月に行った沖縄が相当楽しかったようで、飛行機乗っていく旅行ってめっちゃいいね!って😂
それで視野が広がったのか、今回は東京へ。
私はライブが入ってて、せっかく東京いくなら!ってことで彼との旅行もかねて。

なんとなんと私の誕生日にはTDLに行くことに!
たまたまこの日になったのが何だか不思議で。
なんと言っても私の昔からの夢は、彼とクリスマスディズニーデートすること!だったから。
今ではその夢にそこまで熱意はないんだけど、彼がディズニーいく?って言ってくれたからめっちゃラッキー!

もちろん、私がディズニーでクリスマスデートしたいなんて夢、彼に言ったこともなく。

夢って、ほんとうにふとした瞬間あっさり叶うんだなーって改めて思った。

誕生日って一年に一回で、ディズニーいくのなんて3〜4年に一回いけばいいほうで
なのに奇跡みたいな偶然が重なったことがすっごく不思議で、すっごく嬉しい。
狙ってないってのがまたたまらん。
ライブの日がズレてたら、そこでは行けてないわけだし。

楽しみすぎるー!
それまでお仕事頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?