見出し画像

ただいま浅草Gold Sounds

2024.2.8 浅草Gold Sounds
TRINITY:AZUREとしては初のGold Soundsでのライブでした!

ご来場&ご視聴&ハードヤジwありがとうございます!

--SET LIST--
1. cusp
2. Pre Flight
3. hana-gasa-on-DAW
4. noe
5. Last Monster

バチバチにキマった照明がエモかった…!
Gold Sounds7周年記念のタイミングで、浅草にも「ただいま」ってできたよ!
ありがとうございます!

ソロ活動開始するにあたって散々相談したり弱音吐いたりした、Gold Soundsの店長SHUさん。

心のお父ちゃんだと思ってます笑

7周年のお祝いの品は
MiMiデザインの浅草限定ラベル「泥亀」焼酎
photo by 山本製作所

お祝いって事で、この日の為に仕込んでた
hana-gasa-on-DAW(テクノ花笠音頭)

photo by 山本製作所

ありがとうございました!

photo by 山本製作所

もっともっとトラック作って、Gold Soundsも
いずれCLUB Gold Soundsにしたいぞ!
と思いました!

有難いことにどんどんライブが決まってます

作曲始めて約1年記念くらいの日(?)に

レコ発やっちゃいます!!!


つよつよな仲間が集まってくれました!
特別な演出もしたいし、色々仕込んでます。

是非遊びに来てくださいな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?