111のぞろ目の日

2023年11月1日水曜日。

今日は一日、はじまりから「1並び」に縁があった。

日付が変わって、
「そろそろ寝ようかなぁ。」
と、ふと手にしたスマホ。

11月1日の1:11

😲❣❣
で大慌てで ”カシャッ”と1枚。
FBに投稿して、気分良く眠りについた。

コメント欄に
『ゾロ目は今進んでいる方向は正しいというサインだそうです☺』
と、何ともうれしいメッセージが。

朝起きて、霜月お朔日。
もちろん、11月1日の日付を目にする。

そして、
マンションのカートを取りに行ったら。。。

なんだかうれしくて、またまたFBにアップ。

『また、応援されている☺』
と、メッセージが。

気になって、ちょっと調べてみた。
そうしたら、
≪エンジェルナンバー≫

エンジェルナンバー11, 111, 1111, 11111
古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは特に1のゾロ目のエンジェルナンバーを紹介しています。ゾロ目は他の数の組合せより強いメッセージと考えられます。ゾロ目をよく見る時は、インスピレーションを得られたり、直感が鋭くなっているときです。

Timeless Edition®
https://www.timeless-edition.com/archives/12544

へぇ、そうなんだ。
それで、『1』の意味は?

エンジェルナンバー1の特徴と解説
数字の中に1がある場合は、「行動を起こしてください、ポジティブを保ってください」、というメッセージです。
1は始まりの数です。すべての現実化がここからはじまります。全ての行動を起こさせ、新しい方向に導く力です。新しい計画や勇気、独創性、決断、全てのレベルを引き上げる望みの数字です。1は、私たちはみんなひとつで、意識によってつながっていることを思い出させてくれる数字です。また1は、あなたにポジティブで楽観的に新しいはじまりや機会、計画に目を向けることを促します。そういったことはとてもいい理由であなたの人生に起こってるからです。天使や、神、宇宙のあらゆる存在たちは、あなたに望みや願望を達成して、成功してほしいと願っています。そのため、肯定的なステップを踏み出し、将来へ向かって行動してください。あなたの神聖な人生の目的や魂の使命に従うことを抑制してしまう、恐れや疑い、心配は手放してください。そしてあなたは、宇宙の完全な自信と信頼を味方につけて、チャレンジしていくことを応援されています。他にも、1は新しい始まりや変化の数字でもあります。新しいスタートや行動とも関連する、リーダーシップや独立も示します。更にそれは自分自身への信頼や決断力への発展します。リーダーシップから全ての領域においての勇気と強い意志の力、確固たるものを得ることができます。それらのおかげで目標を達成することができるでしょう。

Timeless Edition®
https://www.timeless-edition.com/archives/12381

初めて読んだ Timeless Editionさんのnoteには、
とっても詳しく分かりやすく、
エンジェルナンバーについて書かれている。

エンジェルナンバー11 <マスターナンバー>
“ポジティブにいてください。あなたの言動が急速に具現化しているときです。あなた自身、周りの人、今の状況、ひとつひとつの本質に集中してください。あなたがポジティブでいることで、みんなの波動が上がります。繰り返し思い浮かぶ考えやアイディアがあったら、それをすぐに始めてください。”

Timeless Edition®
https://www.timeless-edition.com/archives/12544

などなど、まだまだ調べだしたら、
気になることが詳しく書かれている。

いずれにしても、 
転換期の前兆、新しい事のはじまりの時。
アイディア溢れるときで、
そのアイディアをスピーディーに実行していくこと。
常に前向きな気持ちで進むことで、天使たちのサポートが受けられる。
らしい。

うれしい💕

10月29日(日)に、新しいチャレンジを実行。
その続きで、12月に次のチャレンジが控えている。
終えたとき、
「ようやく抜けた」という気持ちで、
ほっとしたと同時にアイディアがどんどん湧いてきて、
ワクワクした。

そんな時期だけに、
とてもとてもうれしい出来事。


゛繰り返し思い浮かぶ考えやアイディアがあったら、それをすぐに始めてください。”


そこで、
何度も浮かんだ「noteの投稿」を始めてみた。
6月7日に投稿したままになってたnote。

11月1日に再スタートしよう!と何度も浮かんでいたので、
背中を押された。

なんとか、11月1日中に投稿できそう。

つくりながら、時折手にしたスマホ。

メッセージは、なんだろう?


追伸: 不慣れな私は、公開するのに戸惑って…
  ギリギリできたと思ったら、下書きのまま。
  投稿の日付は、11.02になりました😆
  これも、チャレンジと学びですね!
  でもね、よく見ると、
  「2023年11月2日 00:03 」
  なんだか、すごい、すごすぎる❣
mimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?