見出し画像

着床前診断結果、移植まとめ(終)

今回の着床前診断については、初めてのこと尽くしで、右も左も分からず、緊張しっぱなしでしたが、
優秀な先生のご指導のもと初めての体外受精を行い、一度で結果を出すことができたので、クリニックでの治療法など詳細に流れを記録に残しておきたいと思います。
前回の記事で初診から採卵までのスケジュールや採卵時の様子、受精結果までを詳しく書きました✍️
今回はその後の着床前診断結果から移植
までの記事になります。

今回で有料記事は完結となります。

私のような体外受精初めてというかたは知らないことがほとんどだと思いますので、事前に知っておくとスムーズかなと思います💦
自己注射や内服など、かなり時間の制約があるので、小さいお子さんがいる方、仕事をしている方はスケジュール管理が難しいだろうなと痛感しました🥲
悩んでる方の参考になれば嬉しいです!

ここから先は

2,276字

¥ 750

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?