見出し画像

初診、採卵までのスケジュール(刺激法、投薬など)、受精結果等まとめ

今回、初めてのこと尽くしで、右も左も分からずクリニックを訪れた初診。
緊張しっぱなしでした。
ですが、先生のご指導のもと初めての体外受精を行い、一度で結果を出すことができたので、クリニックでの刺激法など詳細に記録に残しておきたいと思います。
初診から採卵までのスケジュールや採卵時の様子をかなり詳しく書きました✍️
私のような体外受精初めてというかたは知らないことがほとんどだと思いますので、事前に知っておくとスムーズかなと思います💦
自己注射や内服など、かなり時間の制約があるので、小さいお子さんがいる方、仕事をしている方はスケジュール管理が難しいだろうなと痛感しました🥲
悩んでる方の参考になれば嬉しいです🥺

ここから先は

2,928字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?