アイコン


見るんじゃなかった

見たくなかった

もうあれから何年経った?

そりゃそうだよね

私だって結婚したし

子供だっているし…

でもどこかでまた会えたら

なんて期待してた

馬鹿だよね。

あの日の貴方にまだ恋してる

だからこの胸が軋む

まだ貴方の夢を見る

あの頃のままの私で

貴方に愛されていた

あの日の私のままで

いられていたら

あんなもの

見なくて

済んだのかな

あんなアイコン

携帯から消せても

一生この目に焼き付いて

きっと

私の中から

消えてはくれないね。

そっか…

貴方が誰かの旦那様で

お父さんになったんだね。

時間は残酷だな

どうしてこんなに

時差をつけて

傷ついてるんだろう

世の中

知らなくていい事って

…あるんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?