見出し画像

久しぶり寄りました。

地元のスターバックスです。

いつもはその日のメニューを頼みますがその日はダブルチョコレートフランペチーノを頼みました。甘いのが食べたいのでお願いしました。かなり甘いですね。でも美味しく頂きました。🍹

学生さんが見てると多いですね。時間的にもう放課後なのですね。

頭を使う学生さんにはこの甘さがくせになるのでしょうかと思ったりしました。店内はそれ程広くないのですがいつも人が集まっています。この日は病院に来ました。その帰り道に立ち寄りました。🙋🙋

いつもより早めにお店を後にしました。夜に雪が降りました。翌日朝には真白になりました。☃️☃️⛄⛄

今日は日曜日です。陽は出ていませんが気温は少し高い様な気がします。

もう時刻は5時が過ぎました。1日は速いですね。

夕食の支度に入ります。🙆🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?