見出し画像

紅茶

#ホシヤマ珈琲店

#思ったよりお客様が居ました

#高いなぁコーヒー

15日午後に仙台に行きました。娘が好きな

アフタヌーンティーを買いにです。

バレンタインデーの変わりに紅茶にしました。予算よりも高くなりましたが喜ぶ娘達の二人の顔\(^o^)/を勝手に想像しながらです。もう私はババアなので何もかも自分任せです。(笑)🤗17日に荷物が着いた様です。夜に電話が来て私は喜びました。新婚で電話が掛けづらいので来るのを待つばかりです。

娘には老後の資金に貯めてね。と言われましたがそれも私の楽しみと話しました。☃️

世間では邪魔なババアなのですがこれも私の生き甲斐の一つです。😅😅(笑)

写真はアエルの中のホシヤマ珈琲店です。☕☕🙆☕☕🙆

荷物に手紙を入れるのを忘れて慌てて店に戻り2度手間を掛けてしまいました。心良く受け取って下さりほっとしました。

老後の私の楽しみです。👏👏

ではまた~

#大雪

#桃の花

#菜の花

#ポンカン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?