見出し画像

蕎麦や神楽屋さん

29日にお友達に誘われて北に進みました。つなぎ温泉に廻りながら遅いお昼を取りました。納得の味天麩羅も味が良い
油がしつこくなく申し分なく完璧でした。
この日は暑く夏日でした。店に着いたら駐車場が混んでいましたが待つ気持ちでお店に入りました。一時過ぎなのですが若いお客様で賑わっていました。
私は小さい天麩羅丼付きの蕎麦を頼みました。お腹が空いていたのでぺろりと平らげました。友達の紹介で入りました。美味しかったです。北上なのでまた行きたい蕎麦屋さんでした。🤡☔🤡☔

帰りは小岩井農場に周りソフトクリームを食べました。こちらも甘味が程よい味でした。混んでました。皆さんコロナ禍で我慢してましたので近場で家族と過ごしに来たのかなぁ。観光バスも数台来てました。活気がありました。少し遠でした日曜日でした。🚌🚍🚍🚌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?