見出し画像

百年茶。。。

ドトールアイス。

連休は太陽が眩しい程の好天気。
この年になると特別に行きたい処もなくモクモクと食べてひたすらテレビなどに気を取られて気づくとリモコンは私の席の前といった形です。
5日に趣味のダンスパーティーに行き汗をかいてきました。次の日友達と映画館に行きラジェーションハウスを観てきました。見応えがありました。テレビとはまた違うscaleの大きさが有りました。
益々ラジェーションのファンになりました。(笑)🧐🧐🧐

写真は娘に頂いた母の日のプレゼントのハンカチをカバーに使いました。カップの中は百年茶です。和漢24種。
サルノコシカケ、ドクダミ、ナツメ、甘草、桑の葉、スイカズラ、クマささ、コクノミ、葉、中国、ハトムギ、タイ、ナルコユリ、様々入っています。何の味もクセもなく飲めます。ゆっくりと眠れるような気がします。アレルギーをお持他の方は先生に相談してください。
カップの☕隣りはドトールのコーヒーバニラアイスです。お値段の割にはコーヒー味が濃く気に入ってます。
🍨🍦🍧🍦
ヘルスメーターを買いました。安くなっていました。まだのっていません。
冷蔵庫の中は美味しい物が普段より多く入っています。横目で見ています。😆😆🍮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?