見出し画像

コロナの中買い物に行けない私に沢山の野菜、お菓子が届きました。

コロナに掛かり本当大変でした。しかし親戚から鎌倉の野菜、他お菓子が届いて助かりました。食品の味は10日程掛かりました。其れでも食べれませんでした。咳が落ち付きました。二度と掛かりたくないです。😅😂😅

これからの季節柄外に出る機会が多くなります。皆様もマスク、手洗いに気を着けて下さいね。
鎌倉野菜美味しかったです。キャベツはもう、岩手では味わえない新鮮産に驚きました。鹿児島産ナス🍆は生でもポリポリ(^_^;)食べれる程の味でした。上には上があるのですね。野菜の中にも素晴らしい食品を頂き回復した私です。
またコロナで長くnoteも休みましたのに温かいコメント有り難く頂戴致しました。本当有り難う御座います。感謝感謝しております。😆😆写真の中は頂いた里芋で作りました芋の子汁です。何とか作り食べました。我ながら美味しく完成しました。😅😅送って下さった中にはしめじなど材料が揃って折り不自由なく芋の子汁が作れて助かりました。体調不良の中でしたがもう間もなく師走デスね。体調に気をつけて迎えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?