見出し画像

最近できたことと今後やりたいこと

最近できたこと


  • 家計簿をつけ始めた

  • 本を読んだ

  • ITパスポートの勉強

  • 自炊をちょっとだけがんばり始めた

  • インテリアアカウントの更新(Instagramでやってます、よかったら見てね)

  • ハンドドリップ

  • コンビニをちょっとだけ我慢する(平日のカフェラテは許して…)

  • 日記をつける

  • 一日8,000歩歩く

  • 英会話始めた



今後やりたいこと


  • 英語を躊躇せずに話せるようになる(そして海外に行きたいな…!)

  • 週二回は歩く

  • ITパスポート合格

  • いったことのない土地にいく

  • noteの定期的な更新


最近気づいたのですが、負けず嫌いのわたしは「これやります!」と人に宣言することで実現できる傾向にあるようです。

ぼちぼちがんばりましょうね🌿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?