見出し画像

11月の振り返りと12月の目標

あっという間に12月。
さむくなって、お布団から出るのがつらくなってきた。
でも街がクリスマスに浮かれている様子を見るのは毎年のことながら楽しい。

11月は必死に走った1ヶ月だった。
最近将来のことちゃんと考えなきゃな〜という気持ちになるけど、
もともとの性分が心配性なので、目の前の選択を大切に出来れば
結果として将来のことも考えることになるのかな〜と感じる。

よりよい自分を目指して努力することは尊いことだし、実践していきたいけど、十分幸せだと感じられる現状にも感謝をしていきたいなと思った。


■よかったこと
・WEBデザインの勉強を始めた
・大掃除に着手できた
・本を一冊読んだ
・趣味時間を確保できた
・比較的ご機嫌で過ごせた
・走ると頭が空っぽになっていいと気づいた

■もうちょっと
・仕事で根を詰めすぎてくるしい時があった
・運動はあんまりできなかった

■12月の目標
・今年の整理と将来について考える
・学びの継続
・週3回は運動する
・本を一冊読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?