旅の企画!

11月の目的地

まずは、博多です!単に博多が好きなんです(食べもの・雰囲気・ととと)

旅プランの決め方を振り返ってみました。

①何で行く? 今回は飛行機。私は羽田から、友人は名古屋からの現地集合。

②どこ泊まる?前回行ったときは博多駅の真ん前だったけど、真ん前である必要もないかな~と。個人的に気になっている三井ガーデンホテル使ってみます!理由は…大浴場があるから。ホテルのバスもいいけど、大浴場って現実逃避感があって好き。

③何する? 食べる・お酒を飲む・散歩する

③何食べる?もつ鍋・ゴマサバ・鉄なべ餃子・ひらおの天ぷら・ラーメン

1日目はゆっくり目に出て、夜ごはん(未定)             2日目は朝ホテル朝食、昼はワイナリーでランチ、夜ごはん(未定)   3日目は朝ホテル朝食、昼ごはん(未定)、夜は空港で食べよかな

食べきれない…ほかにおいしいものある?

④空いた時間どうする?

うーん、博多の街を歩く、海の方行ってもいいな~寒いかな~

今回の旅の費用は(飛行機+宿泊)

東京から47,000円なり。ANAのスカイコインで払ったので実質はゼロ。

本当はヨーロッパ行くために貯めていたマイル…国内旅行に有効活用しています。

とにかく、久しぶりの旅行とても楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?