見出し画像

2023.10.11(水)M3@豊洲PIT Bialystocks /Penthouse /Lucky Kilimanjaro

Bialystocks
ヒゲダンの藤原くんに声がそっくりなので
聴いていた。いい意味で実際の声はやっぱり違う。音源はかなり似ている。でも声以上に曲の面白さや複雑なリズム、印象的なフレーズ、尻上がりに上がる感じとか曲の楽しさがあってとてもステキだった。
Penthouse
人数が多くて元気に始まる!ピアノの人が遠目でもかっこいい人で演奏もステキ。でもサポートメンバーだと。ジャズっぽい曲はかっこよかった!
女性Voがワンマンと同じ位みんな盛り上がってライブ慣れしてると言ってた。多分それは、Lucky Kilimanjaroファンが多いってことだと、思うよ。

Lucky Kilimanjaro
最初からみんなぶち上がっていた。みなウズウズしていたみたい。熊木さんも今日の笑顔はとりわけ最高だった。ダンスは自由です決まった形はありません。って何度聞いても優しいと思う。みんな踊り出したから急に会場が汗の香り。たーのしい!来て良かった。
スリーマンは初めてだったけど、それぞれの良さが見つけられて楽しかった!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?