見出し画像

Ado 蜃気楼 2022.12.17 @Zepp Haneda

Zepp haneda でのスタンディングなので、ぎゅうぎゅうで前の人が背が高いと
全然見えなくなってしまうけれどしょうがない。ADOさんは、箱の中から出ることはなく、シルエットしか見えない。歌声は生声らしいのですが、口元は見えず表情もわかりません。
歌の上手さや声量、声の出し方…彼女でなくては出来ないすごい歌い手だとワクワクしていた。
でも、大人である私はライブの醍醐味を知っているから…やはり顔や姿が見えないのは魅力を半減させました。
歌は、歌ってる時の表情や姿、仕草で感情を伝えているのだなぁ、それが歌い手をより魅力的にし、歌詞に気持ちを乗せるんだなぁと今回のライブでよくわかりました。
いちばん好きな「過学習」をやってくれてとても嬉しかった。

お客様の層は幅広いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?