見出し画像

MANESKIN Rush! WORLD TOUR 2023.12.2@有明アリーナ

マネスキンに会えた~ヴィクトリアかわいい、
トマスかっこいい、GASOLINEほんとかっこいい、TIMEZONE歌の上手さが際立ってた。
このバンドは全員が主役。個々みんな光ってるからすごいかっこいいの。曲がバチっと入ってくる、古くさいベタなロック?それが凄くよくて
そんな懐かしさのあるフレーズがそこかしこに。やってる彼らはまだ22.3才なんだから。
もうすごいかっこいい。彼らと同じの若いお客さんも多く、中年世代も多い。やっぱりすごいんだなと思ったよ。終始、不思議な魅力のトマスに釘付けだったよ。また来たら行きたい!

ヴィクトリア近くでみたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?