見出し画像

なんとなく納得いかないこと

私自身、私以外の方が、急に性別を変えようと、綺麗になっていったり、ハスキーボイスになっていっても、どうも思いません。
いや、その人らしくらあろうとするところを
かなり応援しています。

しかし

中途半端は、美しく無いのです。

先日、電車の中で、向かいに座った方が、女性の装いの方でした。

ただ、足は広げて座るし、スカートをめくって、インにしてあるブラウスの裾をひっぱるし。

なんとも、詰めが甘いのです。

やるなら、とことんやり切ってみてほしいです

応援しているから。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?