見出し画像

ただ私をお守りください

主よ私を祝福してくださいと祈りました
でも私はあなたの祝福に値しない者だと知りました
主よ私を用いてくださいと祈りました
でも私はあなたのご奉仕に値しない者だと知りました

主よ今一度祈ります
私を見捨てないでください
ただ私をお守りください
私をあなたから引き離し滅ぼそうとする
サタンから私をお守りください

そしてあなたの義が広く明らかになり
あなたの栄光が世に示されるのです

あなたは私を決してお見捨てになりません
私をサタンに引き渡されません
あなたはご自身のお約束に
どこまでも誠実なお方です
あなたの御名をほめたたえます
ハレルヤ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?