見出し画像

◆今週の角打ち日本酒飲み比べ◆

【みますのとなり🚪】

皆さん
こんにちは☺︎
昨日はYouTubeライブを見てくださった皆様ありがとうございました📺☀️

色味で合わすって新しい発見があります!!!

さて今週の飲み比べはこちら💥⚾️💕
新商品達を入れさせていただきました!!

順にご紹介させていただきます!
私の一押しは🍶(写真1番左⚪︎)
◎Bunraku Reborn Sun Citron無濾過生原酒


埼玉県 北西酒造さんの春の限定酒です✨⁣

若手の蔵人を中心に『レモンの様な酸味のあるお酒』を5年の歳月を経て誕生させています。

⁣コンセプトの“檸檬”を意識した丸みのあるラベルも魅力的

🧁Citron(シトロン)とはフランスの伝統菓子です。レモンアイシングでコーティングしたバターケーキ。柑橘系の甘酸っぱく、爽やかな風味をお酒で表現されています。⁣
⁣⁣
柑橘類を想起させる爽やかな香りと共に、ふくらみのある甘みとピュアな酸が口いっぱいにひろがります🌬🍋💕どこまでも澄んだ透明感のある⁣
味わい💛🍋💛⁣

まさに飲み比べの一杯目にぴったりです♩

それでは本日も元気に
16:00-20:00営業☀️
皆様のご来店心よりお待ちしております🍶⚾️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?