見出し画像

◆みやこざくら 浜小町720ml◆

〜限定〜
◆みやこざくら 浜小町720ml◆

・宮崎県 大浦酒造・
創業明治四十二年。
720mlですが珍しいボトルで新登場💪


浜小町はとっても鮮やかなオレンジ色の芋です。瓶もオレンジ色と夏らしく見るだけで微笑んでしまう☺️✨

他の芋に比べて香りが良く🍠✨
優しい甘さとまろやかさあり。
浜小町はロック、水割り、ソーダ割りが特に❄️オススメです🧊🌴💓

オイリーな料理にも良く合います🥢
ソーダで合わすともう最高☺️❤️

蔵元さんより…
この焼酎を飲んだときの皆様の顔を想像します😌笑顔・驚きなどさまざまな表情を浮かべていますね✨
【限定酒みやこざくら浜小町】を呑んでくださる皆さまに感動を与えたい一心で醸しました。

この一杯から皆さまに小さな幸せが訪れますように🤲☺️✨

※配達やベイスでの地方発送も承っております🚚お気軽にお問い合わせくださいませ。☎︎03-3907-0727

http://gsfr3.app.goo.gl/2azuZs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?