見出し画像

【秋酒ぐっと旨味がのっています❗️】

今年の秋は過ごしやすいですね〜🍁
秋酒もグッとうまみがのっています❗️♨️🍶


左より
・綿屋 純米吟醸 秋綿(あきわた)山田錦

夏綿に続き秋綿も新商品で入荷しました!爽やかでキレの良い、秋上がりしたお酒です。秋の夜長にお楽しみ下さい。

・五人娘 harvest festa
秋上がり 歓びの酒!無農薬・無化科学肥料栽培米使用 “亀の尾”
三益ではお馴染みの香取・五人娘の寺田さんから秋上がりが入荷しました!
五人娘純米生原酒です。秋上がりの酒はフレッシュな中にもまろやかな旨みを増して飲み頃となりました✨✨

・美和桜 特別純米酒 秋あがり
春に搾った新酒が蔵の中でゆっくりと熟成の時を重ね秋の訪れと共に今年も程よい酸味と旨味を増して芳醇なお酒になりました♨️🍶

冷やして温めてお好みでお試し下さい☺️
ん〜今日も日本酒が美味い〜⤴️⤴️

#三益酒店
#地酒専門店
#綿屋
#秋綿
#五人娘
#harvest festa
#美和桜
#秋酒
#秋あか ゙り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?