見出し画像

◆上川大雪 純米大吟醸✨◆

【 北海道 上川大雪酒造】

◆上川大雪 純米大吟醸◆


純米大吟醸酒に期待される華やかな香り、調和のとれた上品な味わいを併せもちながら、「飲まさる酒」のDNAはしっかりと生かして飲みつかれしないキレのある酒を目指しています🛩🌟‼️

【杜氏からのメッセージ】
厳選した北海道産酒造好適米を40%まで磨いて、長期低温発酵で丁寧に仕込みました🌾
7℃~10℃くらい、適度に冷やしていただき、お気に入りの酒器でお楽しみください😌🥂
気品🎀ある華やかな上立ち香、果実様の含み香、そこにミネラル感のあるしっかりとした味わい🎊
そして「飲まさる」キレが、次の盃を誘います💓😋

既にファンも多い北海道の逸材日本酒🍶三益倶楽部のzoomにも今月27日ゲスト登壇して頂きます🌷🌹

ベイスでの地方発送や、
近くの配達も承っております🚚
お気軽にお問い合わせくださいませ✨
☎︎03-3907-0727

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?