見出し画像

◆ALOALO 2022〜夏定番といったら!!!〜◆

〜爽快な夏定番がやってきた〜
◆AⅬОAⅬО 2022◆


・鹿児島県 鹿児島酒造・
夏定番のアロアロ!!!
が今年も元気に登場🌊💛

今年も香りや味わいに夏らしいトロピカルな味わいを追求🍹🤤🥭💕

「ALOALO」はロックや水割りでも香りや甘みを強く感じることが出来る焼酎に仕上がっています🌺✨✨✨

これからの季節にふさわしい爽快な🐋芋焼酎です✨♪
炭酸割りでスカッと爽やかに楽しんでもいいですね

昨年のアロアロは「紅はるか」芋と「浜小町」をブレンドしたトロピカルな味わいが好評でしたが今年は「紅さつま」の甘みのある濃香な味わいと「浜小町」のフレッシュで、
爽やかな味わいをブレンドすることで 爽快な美味さに仕上がっています🌊🍹💕

南国へ行きたくなっちゃう
新感覚焼酎を是非お楽しみください🌺🌊‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?