見出し画像

【限定酒入荷‼️】

限定酒が入荷しました✨🌾🍶


左より
・寒菊 電照菊 山田錦50超限定無濾過生原酒
毎年秋の試飲会に参加しないと発注できない超限定酒です!

・にいだしぜんしゅ純米原酒 生酛無濾過生酒

ワンランク上の柔らかな甘みと旨み、上品な酸味とのバランスがよくまろやかでコクのある味わいです。
滑らかさはお燗にすることでより一層楽しめます!

・にいだしぜんしゅ 生酛 秋あがり

完全無農薬、無肥料米を使用、蔵に住み着いた酵母で醸す生もと仕込み、お米の甘味、旨みを活かす汲みだし4段仕込み。とことん自然のままにこだわった「しぜんしゅ純米原酒」の秋あがりバージョンです!
8月から待っていたお酒です😆

・鳳凰美田 初しぼり 純米吟醸
第一弾目の初しぼりキター!!
口に含むと若さを感じるガス感があり口に広がる米の甘さ。華やかな香りが広がります!

日本酒が美味しい季節の到来ですね❗️😊🍶

#秋酒
#日本酒
#寒菊
#電照菊
#にいた ゙しぜんしゅ
#しせ ゙んしゅ
#鳳凰美田
#初しほ ゙り
#日本酒
#三益酒店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?